人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

ベイビーシャワー&ハウスウォーミング

日曜日は大学時代からの友達Aのベイビーシャワーに行ってきた。ダウンタウンにあるコンドの最上階ルーフトップからはサンディエゴが見渡せて風が気持ち良かった!
ベイビーシャワー&ハウスウォーミング_a0307123_5255438.jpg

ベイビーシャワー&ハウスウォーミング_a0307123_5292538.jpg


共通の友達Uに抱っこしてもらった。
ベイビーシャワー&ハウスウォーミング_a0307123_526284.jpg

赤ちゃんが大好きなSに抱かれて興奮したエリー。いっぱい遊んでもらえて良かったね。
ベイビーシャワー&ハウスウォーミング_a0307123_526916.jpg


その後はパパとコストコで落ち合ってデザートを買ってハウスウォーミング(引っ越し祝い)パーティーへ。丸ごとの蟹や海老を野菜と煮込んだ料理を用意してくれていた。
エリーより3週間後に産まれたLも1人で上手に座れてるね。
ベイビーシャワー&ハウスウォーミング_a0307123_5261649.jpg

他にも赤ちゃんが3人いて今日は刺激をいっぱい受けた1日だった。

帰ってお風呂でダッキーで遊んでいるとピーちゃんが遊びたそうに寄ってきた!笑
ベイビーシャワー&ハウスウォーミング_a0307123_5262260.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・'・*:.。.
火曜日はまた双子ちゃんに会ってきた☆ 行ってすぐに集合写真を撮るのを忘れて、しかも子供達の昼寝のタイミングもあってHちゃんとの写真しかない。涙
ベイビーシャワー&ハウスウォーミング_a0307123_545562.jpg


昨日はカフェで日本語ペラペラの中国人の友達Sと息子Aとお茶してきた。
ベイビーシャワー&ハウスウォーミング_a0307123_545983.jpg
Sさんも赤いボーダーシャツを着ていて親子みたいだった!笑
by japymotz | 2013-10-11 03:47

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz