人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

ドッグシッティング

現在2週間友達カップルEとAの愛犬オーゾ君を預かってます。
ドッグシッティング_a0307123_14525259.jpg


私たちが旅行行く時にはこの友人カップルにピーちゃんの世話を頼むんだけどお互い様だと気兼ねしなくていいよね。
ドッグシッティング_a0307123_14525324.jpg


ピーちゃんは自分が女王だと思っているからオーゾみたいに何でも譲ってくれて仲良くしてくれる犬友は貴重な存在。
ドッグシッティング_a0307123_1452553.jpg


一昨日はパパの帰りが少し遅かったから私一人でさくらを抱っこして2匹を散歩に連れてった。
ドッグシッティング_a0307123_14525673.jpg

性別も違うし歩くペースも違ければオシッコ/ウンチをするタイミングも吠えるターゲットも違うから凄い大変だったぁ〜!!! スーパーママ気分V(^_^)V

オーゾは一足先に疲れて一休み。
ドッグシッティング_a0307123_14525775.jpg


今日は私がさくらを抱っこしてピーちゃん、パパにオーゾを持ってもらって散歩に行ったら楽チンだった。あと10日間頑張るぞ!
by japymotz | 2013-08-25 14:27 | ピーちゃん

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz