人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

サウスカロライナ州からの来客

今サウスカロライナ州から友達Mが泊まりに来ている。彼女とは私がアメリカに来て初めての夏休みに住み込みでナニーの仕事をして以来の付き合い(その時はニュージャージー州に住んでいた)。6歳だった彼女の息子ももう大学生、年を感じるなぁ。

土曜日の午後は初めてパパに搾乳したミルクと一緒にエリーを預けてお出掛け。女友達4人でスパへ行ってボディーマッサージを受けてきた。このうちの一人は今週引っ越しちゃうからその前にみんなの都合が合う日がこの日しかなかったんだけど、逆にMがいてくれて私は安心して行くことが出来た。パパもいっぱい助けられたらしい。

そしてリラックスして帰ったらこんな豪華な夕食が用意されていた! チキンガンボ、コーンキャセロール、白ワイン、そしてデザートにはアップルパイ003.gif なんて幸せ〜053.gif
サウスカロライナ州からの来客_a0307123_1824449.jpg


エリー、パパにいっぱい遊んでもらえてよかったね!
サウスカロライナ州からの来客_a0307123_1824558.jpg

by japymotz | 2013-08-13 17:14

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz