人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

家でのんびり

月曜日は日頃から仲良くしてもらっている日本人のKさんと私のお気に入りカフェに行ってきた。その後Kさんの息子M君を遊ばせるために近くの公園へ。風が心地よかった〜。
家でのんびり_a0307123_15195195.jpg


エリーはもちろんのこと私も週末の疲れが残っていたので昨日と今日は家でのんびり過ごすことにした。

知り合いからもらったこんなものを出してみた。最初は固まっていたけどだんだん慣れてきてオモチャを触ったり鏡で自分の顔を見たりとお気に入りの様子。でも私が離れると5-6分しかもたない。それでもトイレ行ったりお風呂の準備をしたりする時にすごい便利!
家でのんびり_a0307123_15195285.jpg


エリーが昼寝している間にちょっとだけヘルシー?なデザートを作ってみた。パパが喜んでいっぱい食べてくれたから嬉しかった。
家でのんびり_a0307123_15195336.jpg



赤ちゃんいると昼寝って出来そうで案外難しい!
by japymotz | 2013-08-01 14:45 | エリー

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz