人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

昨日は4時から結婚式があったから長めの昼寝をして欲しかったけどそういう時に限ってよく寝てくれないもんだよね。

マットの上で元気よく遊んでいるとキュウキュウと音が出るおもちゃに反応するピーちゃん。でもカーペットの上にのってはいけないと知っているお利口さん、じっと待っています。
結婚式_a0307123_48557.jpg


お昼は簡単にコストで買ったトマトクリームソースにレンズ豆などが入っているのとトレーダージョーズの冷凍ナンをトーストして食べた。これにきゅうりと赤ピーマンを生でポリポリ。
結婚式_a0307123_48689.jpg


やっと準備が終わって教会に着いたのは4時ピッタリ!でもまだ後から来る人もいてセレモニーはちょっと遅れてスタート。教会は人で埋まっていて多分500人はいたと思う。今まで行った中で1番大規模な結婚式だった。交代でエリーをあやしていたら疲れたのか途中私の腕で寝てくれた。
結婚式_a0307123_48767.jpg


セレモニーの後はレセプションのあるホテルに移動。
結婚式_a0307123_4882.jpg


エリーはいろんな物に興味を示して、たくさんの人に抱っこされて終始ご機嫌だった。途中授乳したらウトウトしたけど回りが盛り上がったり拍手がおきると起きちゃって結局最後までまともに寝なかった。

500人もいると新郎新婦に挨拶も簡単に出来ない。でも挨拶してから帰りたかったから途中マネーダンスが始まった時にパパにお金を持ってエリーと一緒に新婦とダンスしに行ってもらって私は近くから挨拶して帰る事に。赤ちゃんを抱っこしながらダンスする人は滅多にいないから結構うけてた^^
結婚式_a0307123_442991.jpg



この時点で9時半を過ぎていてカーシートに乗せたら泣いたけど高速に入ったらすぐ寝た。帰宅後お風呂に入れてあげると喜んで笑顔(^=^)
結婚式_a0307123_442543.jpg


相当疲れていたんだろうなー、いつも通り授乳して寝かせたら8時間も寝てくれたー。長い1日お疲れ様!
by japymotz | 2013-07-29 03:07 | イベント

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz