コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

大成功

エリーの歯が6本生えてきたから2週間前にベッドタイムのルーティーンを変えることに。

今迄: お風呂〜部屋に行って音楽を付ける(7-8分で止まる)〜授乳〜そのまま寝るのを待ってそぉっとクリブに置く

現在: 授乳〜お風呂〜歯磨き〜部屋に行って音楽を付ける〜クリブに置く(起きている状態)

寝付くまで待たなくていいから断然今までより楽☆ 起きたままクリブに置いて寝てくれる日がこんなに早くくるとは思っていなかったから本当に嬉しい♪ そして朝の5:30-6:30ぐらいに起きる(時々2度寝してくれることも)。次のチャレンジは昼寝だな。

a0307123_1418472.jpg

[PR]
by japymotz | 2014-04-04 13:09

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz