コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

元同僚とプレイデート

いずれはプリスクールに通うことになるエリー。先週末その予行練習に行ってきました。なーんて元同僚が自宅でホームデイケアをしていてプレイデートを企画してくれたの。もう1人前に椅子に座れているのをみて感動(いつもの親バカ発揮)。まずはヘルシースナックを食べてそれから外遊び。
a0307123_381235.jpg

a0307123_381338.jpg

a0307123_381445.jpg

実際にボタンを押すとピンポーンって鳴るから面白いねー!
a0307123_381550.jpg

a0307123_381629.jpg

頑張って押してあげて!
a0307123_381757.jpg

初めてチョークに触ったね。
a0307123_381867.jpg

a0307123_381969.jpg

滑り台登れるかなー?
a0307123_381994.jpg

ブランコを押すの楽しいねー。
a0307123_38202.jpg

でもお友達を押すのはやめてー!
a0307123_38215.jpg

綺麗なお花だねー☆
a0307123_382213.jpg

大きな石の感触はどうかな?
a0307123_382365.jpg

やっぱりおもちゃを押すのが楽しいねー♪
a0307123_3824100.jpg

[PR]
by japymotz | 2014-03-24 08:47

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz