人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

ウンチ&最近

今朝エリーは初めてトイレでウンチをしましたーー‼︎‼︎ 可愛いウンチーー‼︎‼︎ 証拠写真☆ 笑
ウンチ&最近_a0307123_3165234.jpg



エリーは未だ風邪もひかず毎日元気に遊んでよく食べてよく寝てくれます。立つ姿が様になってきたかな?!
ウンチ&最近_a0307123_3165384.jpg

ウンチ&最近_a0307123_3165493.jpg

ウンチ&最近_a0307123_317235.jpg

エリーとハイファイブをして遊んでいたらピーちゃんも横から参加してきた^^
ウンチ&最近_a0307123_317386.jpg

先月オーゾをドッグシットした時の写真、やっぱり犬好きだねー。
ウンチ&最近_a0307123_317443.jpg

ウンチ&最近_a0307123_31778.jpg

ピーちゃん大好き016.gif
ウンチ&最近_a0307123_3171497.jpg

Lちゃんとプレイデートを2回しました。誕生日が1日違いなだけあってやる事が同じで面白い!時にはおもちゃや本を取り合ったりお互いの顔や髪を触ったり。
ウンチ&最近_a0307123_317869.jpg

ウンチ&最近_a0307123_317942.jpg

洗った食器を乾かすラックにエリーが噛んでも大丈夫な本を置いたら今までより本と遊ぶ時間が増えた。いずれは片付ける事も学んでもらわなければ!
ウンチ&最近_a0307123_317114.jpg

ウンチ&最近_a0307123_3171178.jpg

いい夢見てね!
ウンチ&最近_a0307123_3171447.jpg

by japymotz | 2014-02-03 02:08

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz