人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

最近

よくダンスをしたり、「ハイ!」って手を振ったり、5-10秒ぐらい仁王立ちをするようになりました。その動きや表情が本当に面白くていつも笑わせてもらってます003.gif
最近_a0307123_12461485.jpg

そして下の歯が2本生えてきて更に噛むのに忙しそう。(眠そうな顔で失礼!)
最近_a0307123_12461251.jpg

最近_a0307123_12461135.jpg

お風呂は相変わらず大好き。
最近_a0307123_12461479.jpg

本を読むのも大好き。これはKさんが日本から送ってくれただるまさんシリーズの本なんだけどシンプルで面白くてエリーはページをめくる度に興奮して叫ぶことも。笑
最近_a0307123_12461518.jpg

ハイハイと捕まり立ちはもうお手の物。ピーちゃんはエリーが近くに猛スピードで寄ってくると逃げます。笑
最近_a0307123_12461830.jpg

お水も大好きで最近はシッピーカップを自分で持って飲むことが出来るようになりました。ストローや私のコップから飲むのも大好き。
最近_a0307123_12462047.jpg

8ヶ月になったエリー、いつも笑顔にさせてくれてありがとう016.gif
by japymotz | 2014-01-13 12:03

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz