人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

サンタ

今日はサンタさんと写真を撮りにOtay Ranchモールへ行ってきました。昨日の夕方パパと3人で行ったら長い列だったから諦めて今朝エリーと2人で行くことに。

カメラが用意出来るまでサンタさんにいないいないばーで遊んでもらってたエリーだけどサンタさんに抱っこされた途端半泣きしちゃった。これもいい思い出だね☆
サンタ_a0307123_1841253.jpg

サンタ_a0307123_1842076.jpg


クリスマスプレゼントに付いているクルクルリボンが気になって仕方がないエリー。笑
サンタ_a0307123_185096.jpg

by japymotz | 2013-12-24 17:14

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz