人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

バースデーパーティー

最近2つのバースデーパーティーに行ってきた。人が大好きだから周りにパーティー好きとよく言われるエリー☆ まずは着替えなきゃね。
バースデーパーティー_a0307123_3333694.jpg


海風が気持ちいいラホヤで行われた友達の長男Lの5歳の誕生会、海賊のテーマで盛り上がってた。ご飯食べて遊んでバースデーケーキタイムが終わったら恒例のピニャータ! 海賊のピニャータを木に吊るして子供達が棒で叩いて壊すと中からはキャンディがたくさん! これを競争のように拾い集めるんだ。大きい子供には紐を引っ張ってチャレンジ精神を掻き立てます^^
バースデーパーティー_a0307123_333348.jpg

パパがお手伝いしている間エリーはオムツ替えマットの上でご機嫌:)
バースデーパーティー_a0307123_3333534.jpg


次は友達の長女Hの7歳の誕生会、レンタルのウォータースライドや小さいプールなどが用意してあって子供達は水着になって大はしゃぎ☆ バースデーガールにエリーを抱っこしてもらった。
バースデーパーティー_a0307123_3333771.jpg

友達がこの笑顔を撮ってくれた♪ 甚平を着せていったらみんなに好評だった。
バースデーパーティー_a0307123_333382.jpg

各自が好きに写真を撮れるスペースも用意してあった。最近は結婚式やパーティーで人気らしいんだけど慣れていない私たちはこんな変な写真ばっかり! 笑
バースデーパーティー_a0307123_3333979.jpg


他最近の様子:
もう1人座りはマスターしたよ。
バースデーパーティー_a0307123_333433.jpg

従姉妹とFaceTime☆
バースデーパーティー_a0307123_3334014.jpg

私の元ホストファミリー宅へ(プールに入るにはちょっと涼しかったからエリーは見学)
バースデーパーティー_a0307123_3334225.jpg

ムチムチの足<3
バースデーパーティー_a0307123_333449.jpg

by japymotz | 2013-10-10 05:33

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz