コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

なんちゃってお食い初め

今日はエリーのお食い初めをしました。ここまであっという間だったけど風邪もひかず元気に成長してくれて本当に嬉しいな。
a0307123_1381735.jpg


料理は全て日系スーパー・ニジヤで買ってきて並べただけのなんちゃってお食い初めだけど記念に写真が撮れてよかった!
a0307123_1381811.jpg


エリーが着ている可愛い桜模様の甚平は幼なじみの友人CとAが出産祝いとして送ってくれたもの。まだちょっと大きいけど来夏まで待ちきれなくて着せちゃった☆

ピーちゃんも一緒にお祝い♪ 鯛の塩焼きは美味しかった?
a0307123_15535045.jpg



エリーが一生食べ物には困りませんように!
[PR]
by japymotz | 2013-08-19 12:28 | イベント

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz