人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

初めての海

日曜日はエリーを初めて海に連れてった。暑すぎず風が気持ちよかったー!海水は凄い冷たくてエリーは一瞬泣いたけど砂の感触は気に入った様子☆
初めての海_a0307123_18171728.jpg

初めての海_a0307123_18172362.jpg


帰宅後お風呂に入れて寝かせたら太陽を浴びていっぱい遊んだせいか初めて10時間も寝てくれた!
初めての海_a0307123_18172487.jpg


今日は午後からラホヤにドライブ行ったりSprinkles Cupcakeのカップケーキを買って私の大好きなPeet's Coffeeでお茶したりした(ここでキャロット味をシェア〜味はまあまあかな)。
初めての海_a0307123_18172645.jpg


夕食は私たちお気に入りのZia Pizzaでパパと合流。やっぱりここのピザは最高!
初めての海_a0307123_18172766.jpg


家に帰ってカップケーキをみんなでシェアして食べた。この中ではココナッツのが美味しかった(パパはシンプルにバニラ、Mはダークチョコレートだって)。でもやっぱりずっと前Kさん宅で食べた期間限定のシーソルトキャラメル味が私は1番好きかなぁ。
by japymotz | 2013-08-13 18:02

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz