コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

パン教室

月曜日は人生初のパン教室に行ってきた。数週間前このパン教室に通っているKさんに先生手作りの食パンと胚芽パンをおすそ分けしてもらったんだけどそれがとても美味しかったの。それでちょうど食パンを作る日に空きが出たからってKさんが誘ってくれたんだ。

エリーが途中飽きちゃって抱っこや授乳をしたりオムツを替えたりしないといけなかったけど最後まで愚図らないでいてくれたからよかった。大好きなKさんの声が聞こえて嬉しかったのかな。
a0307123_16103988.jpg


そして焼きあがった食パンたち。匂いが最高! これを各自丸ごと持ち帰った。
a0307123_16104156.jpg


試食は予め先生が焼いておいてくれたのをトーストして出してくれたんだけどやっぱり美味しい〜☆

翌朝まで待てなくて夕食にも1枚切って食べちゃった。ミミがモチモチしてパパも喜んで食べてた。
[PR]
by japymotz | 2013-08-08 15:35 | 食べ物

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz