人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー大好きママのサンディエゴ生活

japymotz.exblog.jp
ブログトップ

同窓会

私たちはBest Startという南カリフォルニアで唯一水中出産が出来るバースセンターで出産することを希望した。医師はいなくて助産婦とナースが出産を手伝ってくれる。

そして日曜日はそこの出産準備クラスの同窓会があってBalboa Parkへ行ってきた。私の場合は難産で途中病院へ移ることになったから水中出産が出来なかったけど他の人達の経験談を聞くのは面白かった。

マミー&ミーのヨガは途中エリーがぐずり始めたから集中出来なかったけどいい経験になった。

エリーは大きい方だと思ったら上には上がいた!!!
同窓会_a0307123_15353470.jpg


エリーの初フットプリント☆
同窓会_a0307123_15353597.jpg


それにしてもたくさんのベイビーがいて可愛かったな〜☆
by japymotz | 2013-07-29 15:16 | イベント

2013年5月サンディエゴ生まれのエリー(ニックネーム)を中心に愛犬ピーちゃん、美味しい食べ物の事などをのんびり綴っていきたいと思います。


by japymotz